雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *事務のお仕事です。(総務・経理担当) ・社会保険等各保険の手続き ・会計伝票起票 ・PCによる各種資料作成(試算表・資金繰り表等) ・給与計算(給与ソフト・・・給与応援R4) ・その他来客・電話対応等付随する業務 ・手形取立てと小切手の取扱い ・銀行窓口での納税及びネットバンキング 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府豊中市原田南1丁目9−1 |
賃金 | 220,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 109日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※マイカー通勤補足:自転車・バイク通勤可◇先に履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状をご送付 ください。書類選考後、選考結果を連絡いたします。 |
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